忍者ブログ
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、家の近くで仕事していたので、そのまま直帰。
普段より1時間早く帰れた事もあり、
ガンプラの箱を整理しようと思い、
押し入れの片付けを始めてしまいました。

今思えば、日曜日やれば良かったと後悔しています。
いつもなら、押し入れの下を片付けているのですが、
上の部分にも手を出しちゃった。
デカイ箱があったので、開けてみたら。
高校・専門学校時代の教科書だぁ!!
数学の教科書をパラパラ~パタン…

次に出てきたのが、昔の写真だぁ!!
思い出に浸る

さらに、もう一つの箱を開封。
ファイナルファンタジー7の召喚獣のフィギュア(未開封)
スヌーピーの置物(未開封)
友人の付き合いでホビーショーに行った時、
せっかく来たのに何も買わずに帰るのが何か嫌だったので
買ったまま、押入れの肥やしです。

とまぁ、色々出してのんびりやっていたら、
めっちゃ時間が過ぎていた!

足の踏み場も無いとはまさにこのこと!!ヤバッ!!

部屋を散らかしていたら鬼嫁さんに怒られるので
急いで掃除掃除…
でもなんとなくまた古いアルバムとか見てしまい
なかなか終わりません。

それでもなんとかアルバムとはお別れして
ようやく床の上は片付きました。
あとは掃除機をかけたら終わりです。

いやーやっぱり懐かしいものが出てきたら
ついつい見入ってしまいますね。
これから掃除は時間のあるときだけにしときます。
PR
PREV ←  HOME
Copyright (C) 2024 毛穴の開きが気になるブログ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]